床が汚い

昨日今日と時間があるのに晴れてくれないから、水遣りをして良いものか悩みます。
明日から天気が少し下り坂っぽいので、今日は出しっぱなしでも大丈夫そうですが。。。
判断に悩む時期です。今日は冬の空!という空模様・・・

自転車のバーエンド買って来ました。しかし六角レンチを買っていないので取り付けはまだです。
坂道がなかなか登れない!毎朝チャレンジして登りきらずに断念しております。
その坂は緩やかなのですが、歩いて登ると15~20分位かかる程の結構な長さの坂です。
幸いに道が綺麗なので凸凹して走りにくいという事は無いのですが、長い!
山登りをする事を考えれば短い距離かも知れませんが、少しずつ登れる距離を伸ばしたいです。
あ、バーエンドは力が入りやすいので買ってみました。今日か明日に取り付けたいと思います。
あと、ちょっと遠乗りして、景色の良い場所で自転車の写真を撮りたいのですが、
この時期は殺風景な場所しかない気がするので、来春辺りにしましょうかね。

部屋の片付け進行中~。要らない物を捨て、ある物を在るべき場所へ置く。
年賀状も書かないとな~と思いながらの作業。時間の着地点を決めておけば掃除も捗るでしょう。
とにかく物が多い!使わない物はバッサバッサ捨てちゃいましょう♪
それとは全然関係ないのですが、整理という事で別の話を。
iPod touchですが、歌詞を登録すれば、曲を聴いている間に画面に表示出来るみたいです。
勿論カラオケみたいに歌に合わせて流れる、という事は無いのですが、
聞いていて分からない歌詞が出た時に見たりなんかするのに良い機能です。
結構な曲数が入っていますが、ポチポチ登録していきたいと思います。
年末までに終わるかな?