乗り出し150万+α

今日もお疲れ様です!色んな事があります。
この所の風邪の流行り具合はすごいもんです。お陰で今朝は慌ただしく一日が始まりました。
仕方ない事とはいえ勘弁願いたいもんですね。うがい手洗い+マスクはちゃんとしましょう。

先日からずーっとワゴンR欲しいなーという思いが頭を巡っております。
自転車の前車輪を外せば載せられるし、後部座席が左右独立しているので、片方だけ倒せるし。
高速道路を走る事が多いのでターボ付きのグレードが良いなと思うのですが、
残念な事にMT設定が無いみたい・・・スティングレーT・・・・・・
CVTは非常に乗り味が良いので拘らない人には良いですけど、MTが良いのよね。
昔のワゴンRには設定があったみたいですが、やはり時代の流れか、売れないのか。。。
復活求む!

部屋が汚いので、整理をしたいと思います。
とりあえずプリンタやペンタブの箱を屋根裏に投げ込んで、着ない服を片付けて、
園芸道具を片付けて、肥料なんかを埃が被らないようにケースに入れて~。。。
ホントに整理をする上で、収納用のケースがあるという素晴らしさを実感しました。
そんな物を使わなくても、元々ある収納で収まる位の物量にすれば良いじゃんとも思わなくも無いですが。。。
植物を収納した今、とにかく整理整頓をして収納スペースの確保が急がれます!
今日は今日とて忙しそうです。