思案中

今年の風邪は少し長引くのか、まだ少し咳が出ます。
体がだるいという事はありませんが、まだ全快まで幾分か時間が掛かりそうです。
今日も一回だけでも風邪薬を飲んでおいた方が良いかも知れませんね。

クロスバイク、フロントサス必要?とか思い始めたので、メリダ・300MD以外の車種も検討中。
オフロードの山道をザクザク走る訳でも無いし、買い物とか遊びに行くのに使う位だし。
それならワンランク下げて、少しでも軽くした方が走りやすくて良いかも?とか思ったり。
もっと言えば別にディスクブレーキに拘る必要も無いのでは?とか思ったり。
Vブレーキの方が管理が楽そうですしね。でも効くのかしら?どうなのかしら?
アレしたいコレしたいと色々付けるより、機能を限定した方が自転車も生きるかなぁ?とも思ったり。
なんかよく分からない考えになってきました。。。

今日は錦帯橋へ行ってきます。
生憎の雨らしいのですが、そう降らない事を願ってれっつらごー。
帰りは家に着くのが22時頃になるかも知れないので、翌朝が大変かも。
帰りにちょいと睡眠取らせてもらいましょ。後はどうにでもなるわー!
今日は三脚持って行きましょう。PLフィルターも買ったし、準備万端でゲソ。
病み上がりの体に色々大変な一日ですが、何とかなるでしょ何とかするでしょ。
楽しいばかりじゃいけませんが、遊べる時には遊ぶべきでしょ。
頑張って事故の無いように行ってきます。