残念でゲソ

今朝は寒い!病み上がりの体に堪えるぜぇッ!!
もう風邪はほぼ完治したので大丈夫♪昨日も普通に仕事しましたが。
ホント、多少暑い位の厚着をしておいて損は無いですね。一番は筋肉を付ける事ですが、なかなかね。
今日は明日に備えて早めに寝る事にしましょう。

ホントに風邪が大流行しているみたいです。
家族が僕含む三人、職場は全員、知り合いも複数人掛かっているみたいです。
何かあるのかな?急に寒くなったから、変化に追いつかないんでしょうか。それとも疲れているとか。
知り合いの一人が23日に一緒に錦帯橋に行こうと行っていた子なのが残念なところ。
当日までに熱が下がってくれれば良いのですが、病み上がりに無理をさせるのも何なので諦めましょうか。
皆さんもくれぐれも気を付けて~!

そんな中、自室の石油ファンヒーターの具合が悪い・・・すぐ止まる。
直してもらわないといけないかなぁ・・・?困ったなぁ。代替品をどうしましょ?
何でか最近の家電ってすぐに壊れるor調子が悪くなりますね。
買い替えを促して消費を高めようという感じ?都市伝説(?)の某○ニータイマー的な?
もしくは削る所を削った末に耐久度が低くなったとか?ちょっとの不具合ですぐにダメになるとか。
高性能な半面、メンテナンスを怠ったら具合が悪くなるんでしょうね。
もうちょい、叩いたら直る!位の出来具合が丁度良いんですけどね~w
今年の冬も大変そうです。