うつされた?

朝、起きたら・・・というより寝ながら思った「喉痛い」。
あれ、風邪引いたかも?若干の喉の痛みを抱えながら、癒す為にホットミルク+蜂蜜を飲みました。
少しだけ治った気がしますが、油断せずにマスクを付けて過ごしたいと思います。
多分原因は寝不足かと。日曜日は色々やりたいけど、寝て過ごす事にしようかな・・・?

メリダ・300MDですが、近所の自転車屋さんに近隣の店で在庫が無いか確認して頂いたのですが、
結構広い範囲で探してもらったみたいなのですが、どこにも無いみたい。
なので似た装備の自転車を置いてありそうなお店を紹介して頂きました♪
日曜日に行って見てみようと思っているのですが、どれだけ触らせてもらえるかしら?
とりあえずFサスの具合と410mmフレームの大きさの確認だけ出来れば良いのですが、果たして。
ちなみに300MD、メーカー在庫も無いみたいで、次回プレス分の入荷が1ヶ月待ちとか何とか。
来月は誕生日もあるので、それに合わせて一台頼んでも良いかも知れませんね。
まぁとりあえず日曜日に行って他車種を見てみたいと思います。

ステップワゴンみたいなミニバン?ハッチバック?も良いなぁと思い始めた今日この頃。
1.5リットル位の排気量で6人位乗る事があって、時には自転車を2台載せる事も出来る車とかね。
自転車と125㏄位のバイクを載せられたりね。かつ寝泊まり出来れば言う事無いですね。
ミニバン嫌いだったのですが、やりたい事が変わったのか、スポーツカーを欲しいと思わなくなりました。
勿論所持出来るなら欲しいですが、あくまで2台目位の気持ちです。常用は実用性のある車が良いです。
良いですねぇ、遊び車。布団積んだらどこでも眠れそうです。あぁ良いなぁ。