アグレッシブ

今朝は早くから雨の匂い。こりゃー本日未明から降り始める事請け合いですね。
降っても良いので、仕事中だけ降らないで欲しいです。それか雨が僕を避けるように降ってくれればw
でも暖かいのは良いですね。もうちょっと外で植物栽培出来るかも、という気になります。
ゆーてももう十日ちょっとで12月に入りますしね。
そう考えると今年は暖かい!まだ降霜は確認されていないですしね。
去年の日記を確認したらいつ頃に霜が降りたか分かるかな?
そう考えると、結構良い日記になっているのかも。気力が続く限りは続けて行きたいと思います♪

ご指摘有った通り、昨日の仕事終わり、近所のTSUTAYAに自転車雑誌を買いに行きました!
カタログもあったのですが、2011年版・・・その本の発売日を見てみると12月8日頃。来月初めに2012年版出るか?
昨晩は帰ってお風呂に入って、ご飯を食べたら寝る時間になったので、立ち読み程度にしか読んでいません。
長く使おうと思ったら、やはり日頃の手入れや置き場所が大事ですね。
バイクと同じく雨曝しになるような場所は厳禁。出来れば朝露なんかも避けたい所ですね。
こりゃ管理だけでも苦労しそうな気配。入門用の車両なので、使い潰す感覚で管理すれば良いか?冗談です。
よく「物を大事にしない」と言われるので、ここいらそのイメージを払拭出来るよう頑張ります。

N.Dyerianaの袋が付きました。画像はありません。
夏場はやはり暑過ぎるんでしょうね。少し涼しくなってから生育が良くなった気がします。
丈夫な植物は良いですね。屋外越冬出来れば最高なのですが、そこまでは求めてはいけない。
さてさて結構なサイズの株なので、冬場どうしようか悩みます。
部屋の天井付近に一本、棒を置いて、吊るようにしようかしら?
はてさて。