頭に入ってこない

何だか朝、一人になると色々考え始めます。日中は特に何とも無いんですけど。
やっぱりお天道様の力は偉大やねー!コーヒーでも飲んでリラックスしますか。。。
あれですよ、車の話です。手放した事で色々な障害が生まれました。そういう点で後悔です。
手放すじゃなく乗り換える選択肢を選んでおけば良かったのかも。
あー燃費の良い、維持費の掛からない軽四欲しいなー!

以前買った「七つの習慣」という本を今読み進めているのですが、読み辛い!
説明文ばかりで頭に入ってきません。眠くなる事はないですが、目で字を眺めているだけになっています。
500頁近くある中の60頁程の所に居ますが、ちょっと読むのに時間が掛かりそうです。
結構楽しみにしていた本なのですが・・・やっぱり中身を見て買える書店が一番ですね。ちなみにAmazonで購入。
先が不安です。
D・カーネギー氏の「人を動かす」は具体例を出して説明してあったので、大変読みやすかったので、
尚更読み辛く感じるのかも知れません。
頭がよろしくないので、頑張って読み進めたいと思います。頑張るもんじゃないんだけどなぁ。。。

職場や自宅で風邪が流行っています。気を付けないと。
そういう自分も少しばかし喉が痛いような気がします。時間帯によりますが、朝は痛みますね。
寝ている間に口が開いて乾燥しているのかも?
加湿器を用意しようとまでは思いませんが、何かしらの対策や心構えをしておいた方が良さそうですね。