写真は無い

なんか気分が乗らない時はトコトン落ち込むらしく、非常にやる気が出ません。
やる気というより生気が無い感じ。なーんか全部どーでもよくなる時ってありますね。
しばらく仕事以外で外に出ずに引き籠っていようと思います。
この落ち込みが季節性のモノだとありがたいのですが。。。
まぁ明日になったらサッパリしているかも知れませんけどねwww

今朝はめっちゃ寒い!最低気温6℃予想。あれ、コレってまずいかも?
週の終わりに天気が崩れて多少暖かい日が来て、来週も寒いっぽいですので、
この日曜日に本格的に取り込み作業を始めないといけませんね。
まぁゆーてももう11月も半ば。今年は暖かかった方でしょう!
週末に全部出来るのか心配です。。。^^;

愛車が引き取られて行きました。
不思議と寂しい気持ちは無く、むしろ清々した感じです。手に余っていたんでしょうね。
今はもっと運転のしやすい箱バンや、ワゴンRタイプのハッチバック1.5ボックス系も良いなと思っています。
まぁいずれにしても平日は乗る機会は皆無なので、買うにしても維持費が極力掛からないモノですね。
さようなら、アルファ155。無茶苦茶な乗り方したけど、楽しませてもらいました。

自転車を一生懸命選んでいる最中です。
そんなに熱心に乗る事は無いけれど、メンテナンスすれば10年は乗れるようなヤツが良いなぁ。
で、服部産業という会社の「メリダ」というブランドのクロスバイク「300MD」辺り良いなぁと思っています。
タイヤ幅が太いので長距離は少ししんどいかも知れませんが、少し頑張れば20km位なら走れそうなタイプ。
フロントサスが付いているので、多少のガタ道もなんのその。田舎なので砂利道多いのですよ~。
かつお値段も安・・・くはないですが、入門モデルとしては丁度良い価格かな?と。
MTBよりは街乗り向けな自転車だと思います。
昨日お世話になっている自転車屋さんへ行き、実車が置いてあるお店紹介して下さいとお願いしました。
やはり一度は見ておきたいですからね。高さとか、フロントサスの具合とか、分からない事だらけですし。
中型二輪の免許は来春でも良いかな~?と思い始めております。
どうせ取っても肝心の車体の購入はまだまだ先になりそうですし、今足が無いですしね。
という訳で、今年中には自転車を一台所有したいと思っておりますです。