いちゃもんつけ

昨日の話ですが、日記を書いた後に仕事でトラブルが発生。
ウチの従業員さんとお客さん(その家を出ている息子)が殴り合っているとの事。
で、もう一人の話を聞きに行ったウチの人間も、喧嘩を止めようとしたら二発殴られたらしい。
まぁ話すと長いので省略しますが、いい年して殴り合いはねーだろと思うのですが。。。
相手は酔って帰ってきたみたいですが、警察は現行犯じゃないと逮捕出来ないとかですし。
あまり尾を引かないと良いのですが、自分じゃどーにも出来ないので任せっきりです。
昨日は気になってご飯も進まなかったのですが、普通に食べました(笑)
いやはや・・・

EP-804ARがお店に届きました!とメールが入ったので、早速受け取りに行きました♪
使い勝手はまだよく分かりませんが、無線LANが使えているのが大変嬉しい点ですね。
CDラベルもトレイが内蔵されているので、印刷ミスなどは少ないみたいですし。
ただ気になる点は、ちょっとうるさい・・・夜中には点けたくないかな~?
スキャンやプリントアウトはまだ試していないので、細かい点もまだ分かりません。
大きさは昔の複合機に比べたら随分コンパクトになりました。
兎にも角にも、置き場所を選ばなくて良いのが良いですね♪しばらく使っていきたいと思います。

今日は一日非番なので、読書に耽りたいと思います。
あまり長時間読むと疲れるので、1時間を目安にキリの良い箇所を探して読もうと思います。
ドーナツも100円セールをしていたので、沢山買ってきたしw
あとは美味しいコーヒーがあれば尚良し。バリスタが多用されますね。
ゆっくりのんびり過ごしましょう~。