こだわらない

今日は朝から雨模様・・・いやーんやでぇorz
忙しい時に限って好ましくない事が次々起こってしまいます。どうにかならんもんかね?
どうにかするしかないので、一息踏ん張って頑張りたいと思います。
まぁ一番どうにもならない事は人の心なので、それ以外はどうにでもなる、と気楽にイキマショー。

自転車ですが、あまり拘っても乗る機会も限られるし、
ホームセンターで手頃かつ自分のスタイルに合った車種(?)を探してこようと思います。
荷台やライトなんかは後からどうとでもなるので、とりあえず変速機とタイヤサイズ辺り?
街乗り程度、かつ長距離乗らないので、ホントに拘る必要が無いんですよね。。。
週明けには車が無くなる予定なので、週末に買いに行こうかと思います。
家に置いてある自転車はサドルの高さ調整が出来ないので、ホントに足として自転車欲しいんですよね。
バイクは一応ありますが、やはり自分の力で動きたいのでございます。
バイクは積載量の限度がありますしね。自転車もですが。。。
自転車はお酒飲んだ後にでも押して帰られるから良いんですよ。
とにかく週末、買いに行こう。

仕事がいつもより溜まって遅れており、お客さんから苦情・・・もといご意見頂きました。
仕方ないっすよホント。好きで遅くなっている訳じゃないですし。
まぁゆーてもお客さんこそ悪くないんですけどね。僕自身にも落ち度は無いと思っておりますが。。。
今日明日で頑張って遅れを取り戻したいと思います。雨が降らなければ良いですなぁ★