芸術の秋♪

今週始めは何とも思いませんでしたが、急に寒くなりましたね~。ホント寒い。
ちょっと着る物を油断していると風邪を引いてしまいそうです。
日中暖かいと思っていると朝晩寒いですしね。夕方、行動時間でも急に冷えが襲ってきます。
季節の変わり目、初冬、くれぐれもご注意をば。

Photoshop欲しいなーと思って検索したら、Elementsという廉価版が出ているんですね。
イラストの色塗り用に一つ欲しいのですが、その前に描いた絵を取り込むスキャナが必要です。
それとペンタブかな?欲しい物だらけでいかんのですが、コレは遊びなので二の次三の次。
あ、でもスキャナは年末だし、プリンタも欲しいので複合機でも買おうかなと考えています。
前はCanonだったのですが、今回はEpsonでも良いかな?とか思ったり。
そこまで高性能は求めないので、不便でない程度の機能があれば良いな~。
目星を付けている機種はあるので、再び某デオデオへ行って見てきたいと思います(*> u <*)v
あと話は戻りますが、イラストレーターも欲しいですが、コレは廉価版は無いのね・・・^^;
値段は8万円。僕が使ってもオモチャにしかなりませんが、些か高価ですね~。

アルファロメオがドナドナされる日が近付いてきています。
先日岩国まで行ってガソリンもあと10L位?しか残っていないので、あまり遠出も出来ません。
もう引き取りに来てくれても良いんですけど、やっぱり少し惜しい気がしますね。
でもお金無いし、仕方ないっす。乗らないしね。
乗らない車が家に何台もあっても仕方ないしね。壊れるしね。うんうん。
踏ん切りは付いているんですけど、やっぱり少し寂しい感じがします。
次の愛車を探しましょう。今度は壊れない子・・・かつ運転が楽しい子が居たら良いなっ。
軽四のコペンとか堪らん可愛さですよね~♪アルファ・Mitoとかも小さくて可愛いです。
まぁ暫くは車は良いですわ。