ニコニコ

昨日から急に寒くなりました。今朝も若干冷え込んでおります。
そろそろ月下美人は暖かい場所に取り込んであげた方が良いかも知れません。
今年は1回しか咲きませんでしたが、来年は植え替えして良い具合に仕立ててあげましょう。
あー、暖冬と言われていても冬はやってくるものですね。寒い寒い。
寒いとトイレが近くなるから嫌なんですよね~w
風邪にもご用心。

お客さんの所のお子さん・お孫さんを見ると「子ども欲しいなぁ」と思うようになってきました。
小さい子の笑顔ってのは癒されますね。まだ半人前の自分が子どもなんて・・・とも思いますが。
まぁまず相手探しからですけどね(笑)。急いでも仕方ないので、のんびり探していきましょう。
それまではお客さん宅の幼児を見てニコニコしている事にしますw

出納帳・・・もとい家計簿みたいなのを付けようと思います。
如何せんお金の使い方が粗すぎる。働いて何年になるやら、貯まるどころか借金が・・・
こりゃーいかん!と思い、自身の財布の中身のチェックを目に見える場所で行いたいと思います。
それもこれも、やはりクレジットカードが原因ですね。
一番はそれを使っている持ち主である自分の責任なのですが。
出来る限り現ナマで買いたいです。もしくはクレジットを使ったらその時に金額を控えておく等々。
ズボラな性格を何とか直したいです。