運動せにゃな

昨朝の濃霧は酷かったですが、今朝は何とも無さそうです。良かった~。
日中は暑い位に晴れていたから、それで朝方に霧が出たのでしょう。
仕事に支障が出るか?という霧でしたが、植物にとってはありがたいので、
出来れば酷過ぎない程度に霧掛かってもらったら嬉しいです。
今日明日は雨降りっぽい。雨はマジ勘弁。

知り合いの女の子に頼んだお仕事ですが、順調に進んでいるみたいです。
急がないからと言いましたが、多分今月中頃には仕上がるでしょう。ありがたい事です。
やっぱり自分の手で何か出来るという技術は素晴らしいものだと思います。
やる気がある内に何かしらの行動をしなければ、と思ったり思わなかったり?

そーいえば今年の抱負、全然達成出来ていませんね。
少なし金銭的には無理かな?資格・免許も試験の関係で難しいかも。
二輪免許はお金があれば今からでも間に合う!
ちょっと行ってこようかな。この時期学生さんがそろそろ入校してきて忙しいかも知れませんが。
植物は少し減りました。最近こだわりが薄くなってきたので、良いお品を手放すかも?
ゆーてもオークションを見ていても思いますが、安価なモノから売れていきますね。
P.BoonchomのPUPが幾つも出て来ているので、分けて\2.000~位で出品したら売れるかも?
まぁしないですけどね^^;。。。欲しい人が居ればぜひー。

ウォーキングが停滞中~・・・何とかせねばなと思いますが、楽を覚えたらダメですね。
ジョギングに切り替えようかなとも思案中。コレも一度挫けたらダメそう。
自分に枷を付ける位の気持ちじゃないとなかなか動きませんね。生活の必要事項じゃないですし。
自分で努力出来る人というのは素晴らしいと思います。