いかんね

昨晩は帰って色々言われたので、今朝はメランコリーな気分。
避けて通れない話ではありますが、わざわざ食事中に言わなくても・・・という気分。
まぁ塞ぎこんでいても仕方ないので、寝て忘れる事にします。
今日も頑張りましょー。

昨日、画像を撮ると言いましたが、なかなか日中時間が無くて撮れておりません。。。
このところ忙しいです。というより日中、仕事前に少し早く起きる事が出来ません。
夜は早く目が覚めるので、昼夜の体内時計が逆転しているのでしょう。いかんこっちゃです。
カメラで撮影→PCに取り込む→アップロードが手間なのかな?
ケータイで撮影してその場でアップすれば良いんですけど、それはねー・・・
何事も自身でのこだわりがあれば身動きが取りづらくなりますね。いかんいかん。
今日か明日には一枚でも撮影しよう。