餅美味し

昨日、一日掛けて探して見つからなかった腕時計が、今朝、何気なく見た場所から見つかりました。
場所はカメラバッグの体側にあるポケット。こんな所に入れたら見つからんわ!
父からの貰い物だったので、見つかった良かったです。これでお天道様の下を顔を上げて歩けるわ。
貴重品入れみたいなケースを買わないといけませんね。
仕事が終わったら確実にその中に入れて確認が出来るように、的な品を。

今日こそ園芸作業を!と思っていたのですが、
今日は一日雨予報・・・どういう事だよ!なんでだよー。なかなかやりたい事が出来ません。
ダスキンさんから頂いたミスタードーナツの100円券があるので、
ドーナツでも買ってきて家でモシャモシャ食べて過ごそうかしら。
いやいや、でも来週も忙しいし、もう11月になるから、今日出来るだけしておこう。
でもちょっとだけ憂鬱。。。忙しい。一日寝たい。
やっぱり季節性の軽度の鬱みたいなのがあるのかな~?

ホンダのFTRの購入に向けて・・・現状どうこう行動してはいないのですが、
購入プランだけ先に考えています。これぞ取らぬ狸の何とやら。
で、高速道路にも乗りたいなーと考えているのですが、ETCが右ハンドルのミラー部付近への設置みたい。
で、同時装着不可のアクセサリーが「グリップヒーター」との事。こりゃこりゃ。
ナックルガードは取り付けられるので問題無いかも知れませんが、ETCを付けたら冬場は乗りにくいですね。
そもそも使うかどうか分からないETCを付けるべきか、どうしようか悩みますね~。取られても嫌だし。
悩んでいる内は楽しいですね。
まぁ後付けのパーツなので、必要になったら付ける位のスタンスで良いのかも知れませんね。