ゆううつ~

今朝は暖かい。こりゃー雨の気配ムンムンですね~。
日曜日に降らなければ良いのですが、今年は日曜日の雨率が高い気がします。行いが悪いのかしら?w
今日が雨降りならのんびり仕事して、明日が雨降りなら室内で本でも読む事にしましょう。
園芸作業が滞ります。植え替えしたいのになー・・・orz

前からあったのですが、最近再びケータイの電源が急に切れる事しきりです。
N-04Aというdocomoの機種なのですが、閉じたり開けたりした際に落ちる事が多いです。
可動部付近の電気コードの不具合かなと思いますが、現行機じゃないので修理が出来るのかしら?
本体価格が高くなっているのだから、もうちょい長持ちしろよなー。
デザイン性を重視した機種なので、そういう部分は少し甘いのか、負荷が掛かりやすいのかも知れませんが。
スマートフォンはタッチパネルの使いにくさを知った今は欲しいとは思えなくなりました。。。
今は実家ですが、一人暮らしをする事になった際にもiPod touchがあれば十分ですしね。
Wi-FiはポケットWi-Fiを使えば良い話だし。コレ一台でPC用にも使えますしね~。
ケータイ、2011-2012 winter-spring の機種でNシリーズで良い色の個体が出れば良いのですが。
スマホブームが来ている最中、フィーチャーフォン固執するのは頭が固いでしょうか?w

何か勉強をして資格を取得出来ればと思います。
それ一つで食べていけるような資格って無いかなー?
簡単に取れなくても良いので、何かしら「頑張った」という証が欲しいです。
将来、自身の為にもなる税理士とかどうかなー?簡単に取得出来る資格ではない事は承知していますが。
人徳で飯食っていける程、世の中甘くないですからね~。忘れてはいけない要素ではありますが。
なんだかね。