加湿器は爬虫類店で

今朝は若干暖かい・・・というより昨日一昨日が寒過ぎた。
今日は天気が悪いかららしいです。天気が悪いのはそれはそれで嫌だなぁ。。。
晴れて良い天気であって欲しいものです。
そーいや昨日は晴天!でした。寝起きの日向ぼっこマジ気持ち良かった☆
今日も晴れると良いな。

先日買ったシダの馴化をさせないといけないのをすっかり忘れていました♪
今日にでも出来れば良いのですが、他にもする事があるし、時間が無いので出来ません。
週末に頑張りましょう。今週こそ園芸作業を頑張ろう。
高湿度環境である水槽周りをしっかり整えたいです。霧発生器なんか欲しいですね。
まだ小さいヘゴなんかは水槽内に投げておけば越冬出来るでしょうけれど、
水槽に入らないシダ類の越冬方法をちゃんと考えておかないといけません。
ネペンもどうしたものか。ホントにどうしたものか。。。
計画性の無さが露呈されますねー。。。

以前頂いた自転車のカタログから、そろそろどれを買おうか決めようと思っているのですが、
自転車高いね。。。ロードバイクじゃなくてシティサイクルでも普通に良いお値段します。
果たして本当に使うのかどうか怪しい気配が漂います。
バイクを買ったらバイクにばかり乗りそうな気がしますね。
まぁ道のりはバイクの方が遠いので、早く買っておいて損は無いと思いますが。運動にもなるしね。
歩道の走行取り締まりが全国的に行われているので、走る道は限られますが。。。
バイクはホンダ・FTRにしようと思います。ETCが必要かどうか悩むところ。あれば便利、でも使うのか?
来夏辺りを目安にバイクの購入も考えていきたいと思います。