頭の中でぐるんぐるん

先日から続くこの倦怠感は何だろうか。自分に自信が持てなくなってきた感じ?
色々身の回りの物を揃えたいけれど、先立つ物が無いからストレスを感じているだけ?
贅沢しすぎですかそうですか。このフラストレーションを買い物以外で解消出来るよう頑張りたいですね。
どうにもこうにも買い物というのは体力を使わずにストレス解消出来るのが利点ですね。。。

仕事終わりに20~30分程ウォーキングをしているのですが、歩くだけじゃ全然物足りない。
坂道を歩くと軽く疲れはしますが、平坦な道を歩いても全然体が疲れない。
歩く速度は決して遅くないと思うのですが、ゆっくり歩いているんでしょうか?
ウォーキングからランニングへ移行出来ればな~と思います。靴買わなきゃ。
来月のお給料が入ったら買いに行こうかな。

iPod touchのシェルカバーにイラストを貼ろうと計画中ですが、
知人が可愛いイラストを書いているので、彼女に頼もうかなと思っています。
ただPCじゃなくアナログ書きだと思うので、印刷時に少し手間が掛かるかな?
出来ればPCで塗った鮮やかな色が良いのですが、まぁその辺りはもう少し話をしてみます。
出来たらアップしますね。しばらく掛かると思いますが。。。

一番の資材というのは人間本人なので、どうにかして研いていければと思います。
土地や金が無いなら尚更。まぁ土地はお金が掛かるので、あれば良いというモノではありませんが。
技術や知識の向上を図って、資本としての価値を高められればなぁ~。
言っている内は多分やらないです。自分の中で何か点火材料があればと思います。
頭を使って生きなきゃね。本屋に行こうかな。