ごっちゃごちゃ

今朝はまた寒い!外に出している植物が心配です。。。
まだ越冬準備も十分に整っていないので、今週末こそは・・・必ず!
やる事多くて困りますね。リュウビンタイも今年は一節残してあと切って越冬させようかな。
考えるだけでアンニュイ。何とかしなきゃーなー。

クローゼットに仕舞ったヒーターを出そうと思ったのですが、
入り口に積まれた荷物、もとい机の引き出しの中にあった物が積まれていて取り出せませんでした。
あと灯油があるかしら?寒いのは今朝だけだと思うので、まだ必要無いかも知れませんが。。。
寝ている間は良いのですが、深夜に起きた時に少しの時間にお世話になりたいのです。
気合い入れて片付けしましょ。

iPod touch用のアクセサリーが欲しいです。
とりあえずワイヤレスのヘッドフォン、かつスポーツタイプの物が欲しいなーと思います。
iPod touchを買ったのも外で運動をする際に使おうという事なので、煩わしい線とかは勘弁なのです。
でもやっぱりワイヤレスは少しお値段が張るので、しばらくは我慢です。
あとシェルケースを買ったのですが、何かデコレーションが出来ればなーと思っています。
どこかで画像を探してきて、適当な大きさに加工、シールに印刷して貼り付けられればなぁ。
あれも欲しいですね、アートナイフ。細かい所を切れるカッターナイフ。
貼る画像探しに精が出ますね(笑)