玩具

雨粒ぽつり。あれ、今日雨予報でしたっけ?
どおりで今朝は何だか暖かい訳だ。納得じゃね~。
日中降らなければ何でも良いかな?今日もお仕事頑張りましょう♪

二輪の話。
昨日オフロードが良いと言われたので、少し目星を付けてみました。
近所のお世話になっているお店がホンダとヤマハを主に取り扱っているので、そのどちらか。
やっぱり乗り続けるならアフターケアがしっかり出来る環境が一番ですしね♪
高速道路に乗れる125㏄以上、かつ車検が無く維持費が安く上がる250㏄未満の車種。
ホンダ・FTRかXR230、ヤマハ・トリッカー、セロー辺り?
オフロードはスポーツレプリカより気負わずに乗れて、
どっか遊びに行くか!という気持ちにさせてくれそうです。
前にも書きましたが、とりあえず中型免許からではありますが、夢が広がります。
高速道路は乗れたら良いな♪位の気持ち。やっぱり250㏄未満だと辛い所があると思うので、程々に。

iPod touch買いました。32GB。必要十二分。
一番の利点はwi-fiでインターネットが出来る点。これで外でもネットラジオが聞けますー☆彡
とりあえず30分なら30分のデータを読み込んでおいて、キャッシュで再生。良いね~。
スマホなんかいらんかったんやー!買ってないけど。
動画は見る事無いし、カメラもそんなに多用する事無いと思いますので、ホントに十分な容量です。
アプリもそんなに興味が無かったり。ホントに外でネットラジオを聞く用に買ったみたいな感じです。
もう一つ良い点が。スピーカーが付いているので、イヤホンを挿さなくても音楽が聞けます。
壊れないように大事に、かつ道具なので壊れるまで使いこみたいです(^^)v

明日からめちゃ寒いみたいなので、今日の内に植え替えなんかを済ませておきたいところ。
でも起きるのが辛いので、朝の仕事終わりでウォーキング後にでもしようかしら。
やらなきゃいけない事しきりです。やっぱり植物を減らさないといけないなぁと実感する季節ですね~。
もう11月になります。もうひと月もしない内に降霜が来ますね。
今年の冬が心配です・・・orz