脱却

昨日は部屋の模様替えを少々しました。
今まではPCの画面を斜めから見ていたのですが、真正面から見えるようにラックの位置をチェンジ。
見た目、かなりスタイリッシュな仕上がりになりました♪
ただ足元が少し落ち着かないので、ラックの高さを変えたり、クッションを置くなりの工夫をしたいです。
あと使っている椅子。ホームセンターで買った安いヤツなので、少し奮発して具合の良い物を買いたいです。
でも椅子ってまたピンキリですが、高い物はめちゃ高いですよね~。
まだ思っている段階なので、調べて具合の良さそうな物をいずれ買いたいと思います。

最近ホントに体力不足に苛まれる事しばしです。
ちょっと体力を使う原因を探し、かつ体力を付けるように頑張りたいと思います。
ゆーてもやっぱり自分のキャパを越えた事案に関しては妥協点もどこかしらで必要という頭も。
人付き合いはとても大切です。しかしながら一番大切なのは自分。
人の為に自分の身を犠牲に出来る程、まだ人が出来ていません。
あれ?なんか話が逸れたな。〆ます。

やっぱり次に買う車は二輪車、かつ近所にホンダのバイクを見てくれるお店があるのでホンダにしようかと。
ホーネットとか良いなーと思いますが、どうでしょう?
いずれにしてもスポーツレプリカ、ネイキッド辺りになるんじゃないかと思います。
中古でも良いので維持費が掛からないバイクに乗りたいですね。
ゆーても250㏄じゃ走らないとか言い始めるかも知れません。
でも拘りだしたら中型じゃ物足りないとも言い出し始める可能性もあるので、もう拘らない!
何でも良い訳じゃないですが、兎にも角にも維持費が掛からない、かつ軽快に走るヤツが欲しいです。
まずは免許からだな。