Compact Open

コペン可愛いですよね。ハードトップに加え、電動で開閉出来るというのもありがたい。
しかしながら軽自動車で乗り出し200万は高いわ・・・
中古の価格も結構高いし、人気車種なんでしょうね~。良いな~おもちゃ。

で、次の車の目星を付けている気がしますが、そんな事はありません。
でも次に車を所持するなら、軽自動車なんだろうなー。維持費が掛からないですしね。
でもでもそれよりは二輪車になるのかな。更に維持費が掛かりません。
でもでもでも荷物は積みたいから、トライクとかどーよ?維持費は二輪と同じじゃ~!
ま、しばらくはカーレスで行きたいと思います。まぁゆーても乗れる車はあるんですけど。。。

ウォーキング再開。昨年もこの位の時期に始めた気がするんですけど、気にしない。
仕事終わりに町内を簡単にぐるっと一周。時間は15分位。疲れませんでしたが腰が痛い。
一度帰宅してしまったら出掛けるのが億劫になってしまうので、このタイミングで始める事にしました。
昨日は手始めに~と短い距離でしたが、少しずつ伸ばして行きたいと思います。
それ用にウェアなどを買わないといけないかな?と思っていましたが、案外普通の格好でも大丈夫そう。
ただ動きやすい&汗を吸う服が必要かな。あと靴はちゃんとした物を履かないと痛い目見ます。
ちょーっとずつ頑張りましょう♪

今日は園芸作業に勤しみたいと思っています♪
とりあえずパキラの植え替え。あと子宝菜という野菜の植え付け。サンスの植え替え?等々。
それと部屋の不要物の処分。古いPCの処分、電子ピアノの処分etc...
ベランダの植物の整理。今年は無事、全ての植物の越冬に成功するのか!?
出費が嵩むので、とにかく溜めに溜めた物を処分して微かな足しにでもなれば良いなと思います。
そう言いつつiPod touch 32GBをネットで注文してしまう・・・orz