失敗作

昨晩、雨が激しく降っていたので今朝の心配をしていたのですが、
朝起きて仕事に来てみたら止んでいてひと安心。合羽着て仕事しなくて助かります。
今朝は暑いぞ・・・ッ!
こんな気温、湿度の環境がず~っと続くと良いんですけど。

車を売ると思ったら、何だか他に執着している物も手放しても良いかな?という気になってきました。
兎に角、身軽になりたい気持ちが強くなったのでしょう。
一番は植物かな?夏は水遣りを忘れると枯れるし、日光が強過ぎるので対策もしないといけない。
冬はそれに加えて天気の心配もしなければなりません。
通年安定した環境が整っていれば良いのですが、そういう訳にもいかないですしね。
大幅な縮小運営が必要かな?と思っております。
やっぱりね・・・屋外越冬可能、通年屋外、夏場の強光も平気!なハーディな植物が育てやすくておススメ♪
ユッカやディクソニア素敵過ぎる。ユッカ・ロストラータ欲しいな~置く場所無いけど。

最近牛乳に蜂蜜を入れて温めて飲むのがマイブームなのですが、
マグカップに牛乳半分、蜂蜜少々+ネスカフェバリスタでコーヒーを足して飲んでみました。
・・・うん、コーヒーに蜂蜜は合わないなw
失敗と言う程の失敗ではありませんが、コーヒー入れなきゃ良かったかな?という感想。
悪くないけど良くない。分量を変えたら変わるかも知れませんが、もう挑戦はしません(笑)

運動をする時間をねじ込む為に生活時間帯を少しだけ動かそうと思っているのですが、
生活のリズムが多少ずれるだけで随分辛いですね^^;
まだ思っている段階ですが、なかなか難しそう。でも出来るだけ体を動かす時間は作りたい。
早いに越した事は無いですが、状態が整っていない状況で始めて体調を悪くしても仕方ない。
何だかんだ言い訳するなら、今ズバッとそっちに力を入れるべきですね。
今晩から始めましょう。仕事終わりに30分ほどウォーキングでもしてくっか!
あ、でも安全の為にライトでも買ってこないとね。自分の身は自分で守りましょー。