一大決心

突然ですが、悩んだ末にやっぱり車は手放したいと思います。
それもこれも・・・乗らないからねぇ~(;´Д‵)
自転車屋さんに行って自転車注文時の納期やら何やら色々話をし、
車を手放そうかどうしようか色々話をしていたのですが、所持するメリットが無い・・・(;ー'ー)
今、自身の身の丈以上の物を自転車操業で維持するより自分の為になるかな、との判断です。
将来、お金がある時に、自分の甲斐性があれば、自分に合う一台を探したいと思います。

という訳で、あと一ヶ月位でしょうか、手放そうと決意した訳でございますです、ハイ。
ちょっと今まで贅沢し過ぎたので、精神的にも金銭的にも絞っていこうと思います。
乗れば楽しい車ですが、金銭的に重荷になっていなかったかと言われれば「No」とは言えないです。
上でも書きましたが、また余裕がある時に、自分が気に入る一台に巡り合える事を願うばかりです。

長々と書きましたが、まぁ大したこっちゃないので流す程度に読んで下さーい。
ひとつ付け加えれば、家に他に乗る車が幾つもあるので、別段自分所持の車が必要じゃないのですよね~。

今日は朝から鼻水がズルズル。何かあったかな?
今年の風邪は喉に来るらしいので風邪じゃないだろうし、じゃあ花粉か埃か、はたまた猫か?
ティッシュ箱が手放せません。油断したら鼻の下ガビガビになるなこりゃ。
オマケに寝不足とは関係無く?目がしょぼしょぼ。こりゃー花粉かしら?
今秋は大変な時期になるかも分からんね。

少し空いた時間に読書をするように心掛けています。
今読んでいるのは、先日紹介したD・カーネギー氏著の「人を動かす」です。
300頁半位あるので読破までは時間が掛かりそうですが、少しずつ読み進めて行きたいと思います。
あと欲しい一冊があるのですが、同氏が書かれた「知られざるリンカーン」という本。
入手難易度★★★★★(5段階)なので、かなり探さないと見つからないみたい。
第16代アメリカ大統領のエイブラハム・リンカーンの生涯を書いた本で、
巧みに人の心を掴む彼を研究した本という点で、かなーり興味があります。
あとは今のところは特に無いなぁ。何か良い本があれば紹介して下さい。