眼鏡×スーツ

昨晩、友人からのお誘いで外食をする事になり、帰宅したのが22時過ぎ。今朝は眠い。
お風呂に入らずに寝て、起きて入浴。今朝は風邪引くかも分からんね~。
やり過ぎwww と言われる位に着込んでおいた方が良いかも知れません。風邪引くと長いでしょうしね~。
幸い、今朝は若干暖かいので、予防さえしておけば大丈夫でしょうけれど。昨日が寒過ぎたんだ。
あ、連日続いた睡眠不足は毛布を敷いたら何となく解消した気がします。
やっぱ寒くてよく眠れていなかったのかな。暖かく、のーんびり眠っておりますです♪

今日はなんかセミナーがあるみたいで、スーツを着ないといけません。
スラックスが入るのか心配ですが、まぁ何とかなるでしょう。
一度袖を通しておけば良かったのですが、まぁ何とかなるなる・・・多分。ならなきゃならない時です。
セミナーとか興味が無いから、行って2時間も人の話を聞くのが苦痛で仕方が無いです。
が、まぁ折角そういう場を用意してくれている訳ですし、頑張って聞いてこようと思います。
ちなみに相手に好印象を持たれるビジネスマナー、みたいな感じのセミナーです。

クレジットの使用額を見て最近落ち込みました・・・orz
ちょっと気合い入れて返済に精を出さないといけませんね。
この使用したお金が自分の為になるお金なら良いのですが、そうではないのが痛いところ。
自分の許容範囲以上の金額の物を買う際には、クレジットカードを使うべきではないという事を学びました。
お金の話をすると落ち込みますね・・・(笑)