レンタカーのお値段

今朝は暑い。いや、暑くはないのだけれど、寒くない。むしろ暖かい。
昨晩はかなーりの量の雨が降りました。もう降らなくて良いです、仕事にならないから。
今日は晴れると良いですね~。

早朝4時00分過ぎ頃、近所のマクドナルドの隣にハザードを点けたタクシー。側に見える二人の人影。
何事じゃーと近付いてみると、酔っ払いの若い茶髪のおねーちゃんを介抱するタクシーのおっちゃん。
おねーちゃんはもう酔い潰れていて、地面にヘタって段差にもたれ掛かって寝ていました。
聞くところによると、飲んでいたツレが○○の△△まで~と言って一人で帰らせたとの事。
住んでいる住所も分からないし、おねーちゃん動かないし、困っているタクシーのおっちゃん。
とりあえず自分の用事を済ませ、近くのコンビニで2Lのお水を買っていってあげました。
まぁ飲める状態ではなかったのですが、飲めなくても吐かせた方が良いですしね。

で、水を持って行ったら、おねーちゃんのケータイにツレ?から電話があり、こちらに向かうとの事。
どうにもならなかったら警察のお世話にならないといけないか?と思っていたので、ありがたい話です。
今朝は幸い、昨晩の雨の影響で気温は若干高め。風邪を引く事も・・・多分無いでしょう^^;
濡れた地面にヘタっていたので、おねーちゃんのパンツびしょびしょでしょうけれど・・・
第3者ですがツレが来るまで待ってあげたかったのですが、仕事があるので先に帰りました。
どうなった事やら。
ツレが男か女かで安心の具合が違いますけど(笑)
困った時はお互い様ですよねー。先日ぐでんぐでんになったのでよーく気持ち分かりますw

やっぱりどうにもこうにも睡眠が定まらない。
起きたら眠いのに、寝ようと思っても眠れない。どうしたものか。
体のどこか調子がおかしいのか、ホントに季節の変わり目で体内時計がおかしいのか。
今週末は園芸作業をしたいと思っていたのですが、ゆっくり眠る方が今後の為に良いのかも知れません。
なーやーむー。。。