何故に勝手に再起動・・・orz

最近、毎日眠たい日が続いておりますとか云々書いて、放置して少し時間を置いていたのですが、
XPの自動アップデートが勝手に始まり、知らない間に再起動。書いた文章パー・・・orz
ゲイツめ!と怒っても仕方ないのですが、ゲイツめ!チクショウ!
気が滅入る一日の始まりでござまーす。

で、最近眠りが浅い。今日は日を越して30分位して目が覚める。就寝時間は21時半頃。
先日の飲み会の疲れがまだ長引いているのか、季節の変わり目で体内時計が狂っているのか。
なので今週はず~っと仕事中も眠くていかんのです。
かつ、先日の飲み会の影響で胃が荒れているのでしょう、コーヒーもお腹の具合が悪くなります。
ちょっと調子が悪い時こそ体を動かして、何とかリズムを整えるようにしたいです。
頑張ろうかね。

今週末は先週出来なかった園芸作業をしようと思います。
続・越冬の為の省スペース準備。四角い鉢への植え替え作業~。
来週は寒くなるみたいなので、今週中にしておきたいです。
あと部屋は綺麗になりましたが、全部クローゼットに押し込んだような感覚・・・^^;
クローゼットの中が物で溢れ返っている状態に。これも綺麗にしないと。
余分な物は持たないようにしたいですね。いつか使うは使わない。
しこたま気合い入れましょう。