何を喋ったのか

だいぶお疲れ様です、だいすけさんです。

昨日は専門学校の友人達と広島市内でカラオケ&飲み会を行いました。
今回は飲むつもり満々だったのと、朝から寝ずに行くつもりだったので、バスで行く事に。
バスなら行きの車内で眠れるしね~。
まぁ結局、友人と一緒に行ったのですが、話をしていて眠る暇は無かったのですが^^;

それはさておき。
やはり毎度の如く?飲み過ぎてダウン。友人宅へ泊めさせてもらう事に。
で、起きたのが今日のお昼で、駅まで送ってもらって夕方帰宅です。
疲れたけど楽しかったです。
今度は飲み過ぎないようにちゃんとセーブしたいと思います。いやホントに。
次の日が休みだから良いですが、休みでも一日潰れちゃってますので、それはホントに勿体無い。
頑張りまーす。

やっぱり人と話をするのって楽しいですね♪