ママチャリで疾走

昨日は土いじりをして粉砂まみれになったので早めにお風呂に入り、
その後で外出をしたので、念の為に風邪薬を飲んだのですが、今朝は早めに目が覚めてしまいました。
風邪薬の力だけで眠りに落ちているんでしょうか?よー分かりません。
今日はお出掛け予定なので、明日ゆーっくり眠りたいと思います♪

サンスの整理をしました。
幾つか枯れてしまっている株もありました。怠惰ここに極まり。ダメですね、可哀想ですね。
もう最低気温はサンスのアンダーラインより下ですが、何とか冬までに根が落ち着いてくれれば良いな。
でもコレで随分と空きスペースが出来ました!今冬も何とかかんとか乗り越えられるでしょう♪
ただ、ビカクが幾つか増えるので、吊り下げ系を減らさないとな~と思いますが、
もう随分と数は少なくなっているので、コレ以上は難しいかも?
厳選して・・・はないですが、好きな品種を残しているので、コレ以上は血涙を流しながらの別れになりますね。
今年はどうなるかしら。

車のヘッドライトのカバーが取れていたのもあって、久し振りに自転車に乗りました。
サドルの調整が出来ないので漕ぐのがしんどかったのですが、結構楽しかったです。
自分用に一台、前かご後ろかごの付いたor付けられる自転車を買おうかしら。
ロードバイクも良いですが、遠乗りしないならママチャリ位で十分ですしね。
ちなみに自転車でホームセンターへ行き、ヘッドライトを付ける為の接着剤と赤玉中粒10リットルを買いました。
赤玉は安いヤツと高いヤツは随分と性能に差がありますね~!
硬質赤玉はホントに硬い!指で押しても潰れない!かなり有能な土です。おススメ!
自転車欲しいなぁ。