Aレンズ欲しい

イメージ 1

若干風邪気味です、だいすけさんです。
今年の風邪は喉に来るみたいで、ホントに若干喉が痛いです。痛いという程ではないか、違和感があります。
マスクをしたら気持ち和らいだので、空気が乾燥しているだけなのかも知れません。
10日に大事な予定が入っているので、一応予防の為に風邪薬を飲んで寝ました。今朝スッキリ♪
早め早めの予防が大切ですね~。
そう言えば、インフルエンザの予防接種も開始したみたい。
毎年行っていませんが、今年は行っておこうかな。何も無いとは思いますが。。。

画像はMレンズ 100mmマクロで撮影。
レンズの当たり外れもあると思いますが、デジタル専用レンズとはまた違った感じです。
輪郭部が若干甘い、淡い印象。デジタルはパリッとした印象。
Mレンズ、大変重宝するのですが、やっぱり絞り調整出来るAレンズが欲しいです。
でもAレンズの100mmマクロ高いからな~・・・
お、そう言えば年末に誕生日が来るんだったか。んっん~♪

今日も今日とて色々する事しようと思っているのですが、
この時間になって風邪薬が効いてきたのか、今すっげぇ眠いです・・・zzz
朝から散髪の予定ですが・・・大丈夫かしら?
部屋の掃除は順調です。机の処分も開始。まずは引き出しをバラすところに着手したいと思います。
外にもやが掛かり始めました。今朝は冷えそうだなー。
ちょっと仮眠して頑張りましょう♪