再発進

イメージ 1

朝から狸を二匹轢きそうになりました。だいすけさんです。
あいつらなーんで目の前を横切ろうとするんでしょうかね?
音がしたから飛び出てみたら大変な目にあったぜ・・・的な感じ?
案外スリルを楽しんでいるのかも知れませんねw
今日も平和です。

運動不足解消に近所を歩こうかと思います。
え?去年も聞いたわって?仰る通りです・・・orz
今年は歩くんじゃなくてランニングにしようかと思います。軽ーく息が切れる程度の負荷の運動でも。
レーニングウェアでも買ってこようかな。動きやすく伸び縮みし、汗を吸収する素材が良いですね。
でもトレーニングウェアも安くないからなぁ。。。まぁ徐々にでも。
あとはやっぱり食べ過ぎ注意ですね。でもご飯が美味しいから仕方ない!
ご飯+納豆+お味噌汁が現時点で最強ですね。ご飯+梅干し+味付け海苔+お味噌汁でも可。
脂肪分の少ない食事を心掛けましょう。

朝、息を吐くと白くなる位の気温になりました。
まだ日中暖かいから良いのですが、そろそろ取り込みの準備を始めた方が良いかも知れません。
週末はサンスの植え替え。四角いスリット鉢が沢山欲しいです。
そういえばハオルチアも四角い鉢に植え替えて省スペースを試みましょう。
どちらも時期じゃない気がしますが、冬を乗り越える為しゃーない。
あと欲を言えば植物育成灯を使って冬場の日照不足を解消したいですね~。なかなか。
自転車操業をせずに栽培環境を整える方を優先したいです。