もうちょっと

お腹空いた・・・朝から飴ちゃんぺろぺろ。おはようございます。
ヘゴ棒に付けたらいつの間にか枯れていたLecを横目に、ベランダの整理をしないとなぁと感じる今日この頃。
なかなか日頃の片付けを怠っていると、後からツケが来ますね。
今年はメタルラック用のビニールカバーでも買おうかしら。でもビカク引っかけられなくなるなぁ。。。
今年の冬が心配です。

健康診断の結果が返ってきました。
心配して・・・はいなかったですが、血糖値は正常範囲内。尿酸値がちーと高い。ちーとじゃないけど。
お酒を控えるように書いてありましたが、お酒なんか飲まないしなぁ・・・
いわゆる運動不足だと思います。
生活の中に体を動かす習慣を付けろと書いてありますが、そんなの出来たら既にやってるっちゅーねん。
まぁでも文句を言っても良くなる訳じゃないので、何かしないといけませんねー。
そんな中、目に入ってくる先日頂いたロードバイクのカタログ。ゴクリ。
平日は乗る機会が皆無なので、休みの日にどこか乗って回る位の習慣は付けても良いかも知れませんね。
ゆーてもロードバイクたっけーからなー!
とりあえず地道に体を動かせるように努力したいと思いますorz

ヒガンバナを撮ろう撮ろうと思っていたら、時期が過ぎていました・・・
まだ咲いていますが、色がくすんだ花ばかりで、撮影しても楽しくなーい!
この時期はあちらこちらを撮影して楽しいのですが、やはり一番は朝夕の空でしょうか。
雲が浮かんでいる事が多いので、空に表情があって楽しいです。
一度、三脚を使って露光時間を少しだけ長くして、じっくり撮影してみたいですね。
ススキがそろそろ穂を開く頃でしょうか。
お月さんと一緒にススキを楽しむのも乙かも知れませんね。