いよいよ終盤

今朝は幾分か暖かいです。やはり雨が降った後の夜中は暖かいですね。
今日はもう雨降らないよね・・・?雨降りだと何も出来ないですからね~。
色々仕事が溜まっているので、順序良くこなしていきたいと思います。

長かった?机の片付けもいよいよ終盤に差し掛かっております。
長引き出しの中身もほとんど空になり、あとは机の上の物を他に移せるように準備するだけです。
机を捨ててしまう前に、PCを置いているラックの棚の高さを変えておかないといけません。
幸いにも、今使っているPC本体は横置き用のケースなので、縦には場所を取らないので配置はしやすいです。
これは今週末に頑張りましょう♪結構時間が掛かりそうです。
また、来週頭辺りにビカクが数点増える予定です。
そっちも整理しないといけませんね~。幾つかまた出品しましょうか。冬場困るわ。
どうなる事やら・・・

自転車屋さんへお仕事の話をしに行った際に、クロスバイクのカタログを頂きました。
自転車に乗る機会なんて無いのですが、ちょっとだけ興味があったりします。
値段もピンキリ。高いモノはホント高い。安い軽四が買える位高い。でも軽い。
休日の足代わりに一台あっても良いかも・・・とか思いましたが、大抵荷物が生まれるので難しいか。
誰か一緒に乗れる人が居れば違ったり、生活の一部に組み込めたら違うんでしょうけどね~。
籠った趣味から外へ出る趣味へ移行出来れば良いのですけどね。なかなかね~。
でも車ほどの維持費が掛からないから、ホントに一台あっても良いかとは思っています。
まぁ今買ってもオブジェにしかなりませんが・・・^^;