フルハイビジョン

最近よく怒られる夢を見るのですが、今日はゲームの夢でした。
ちょっと古いゲームだったのですが、まだ知らない裏ルート、シナリオみたいなのがあって、
初めてみる画面にワクワクした記憶(?)があります。
いやーたまには良い夢見るもんですねw
今週末は久しぶりにゲーム機でも触って楽しもうかな。

次に買う(未定)のPCのモニタ用にフルハイビジョン対応の液晶テレビを買おうかと考えているのですが、
気に入った商品を買おうと思うと結構なお値段しますねやっぱり。
32インチ程度の物を買おうかと思っていますが、PC用のモニタで32インチは結構大きいよね。。。
PC用モニタでも良いんですけど、テレビ見れないですからね~。そんなに見ないけど。
今のサイズ(23インチ?)でも困っていないのですが、フルハイじゃないですからね~。
DVDを観るのには不要ですが、Blu-rayを見るならフルハイじゃないと物足りないかな。
32インチに絞らずに、37インチ、40インチ程度でも安価で満足出来る物があればそっちでも良いかな。
まぁ~まだまだ先の話ではありますが。
どこのメーカーが良いんかな?

今週中頃に雨が降るみたいですね。
もう寒いのはご勘弁。冷たい雨じゃなく暖かい雨なら良いのですが。
やらなきゃいけない仕事が幾つもあるのに、仕事にならんしね~。
頑張りましょ。