見間違いではない

イメージ 1

夜中、何やらガサゴソと物音がする。
PCは電源を切ったし、シェーバーの洗浄も昨日のお昼にしたし、何だろう・・・?
少し早く目が覚めたので起きて見てみたら、久しぶりに地上で顔を合わせたオオクワガタ♂様。
何故か飼育ケースと蓋の間に足を引っかけてぶら下がっておりました。
多分、脱出を図ったのでしょう。もしかしたらケース内の居心地が悪いのかも?
何とかせにゃーなりませんな。やっぱり通気が悪いのが原因?

順調に部屋が片付いていってます。古いPCは週末にでも無料回収所へ。
昔使っていたスクエア型のモニタもドット抜けが無い事を確認したので、来月辺りにオークションへ。
このモニタ、Ben-Qのモノなのですが、ゲームをするにはかなり使い勝手の良いモノです。
最近ワイド画面のモノばかりなので、結構おススメだったりします。
まぁ自分は使わないのですが。。。
本を屋根裏に上げました。が、屋根裏が今度は混沌状態に。
本だけはなかなか捨てられない!また読むだろうと思いつつ、読む事無く屋根裏で眠っております。
これも週末~来月末に掛けて何とかしたいなぁ。。。
なかなかまとまった時間が取れないので、毎日コツコツやっていきたいと思います。

今、とにかく本が読みたいです。
時間をゆっくり取って勉強したい感覚でしょうか。資格が欲しいという訳でもないのですが。
ちょっとの間、休みが欲しいですね。もしくは深夜、自室以外の場所での読書とか?
もしくは自室を書斎みたいにして~・・・?落ち着いて集中して読める環境に行ってみたいです。
そうか、図書館に行けば良いのか。