免許証・・・

昨日は寒いかな、と思って長袖を着ていたのですが、暑かった!
この頃は着る物に悩みますね。暑かったり寒かったり。週明けはまた寒いらしいですし。
知り合いが風邪を引いたらしいので、皆さまもくれぐれもご注意下さい。

昨日、某エディオングループの家電量販店の駐輪場にてGSX1300rを見ました。
メーターが300km/hまであったのに驚き。格好は上半身ムキムキのボディビルダーみたい。
持ち主さんが帰ってきて乗って帰られたのですが、低速で扱いにくいという事も無さそうでした。
勿論、持ち主さんの腕もあるとは思うのですが。
先日言っていたVMAXもカッコいいのですが、スピードが出る、出せる早いバイクも良いですね。
少し違う話になりますが、ニンジャ1000というカワサキが出しているバイクも良さそう。
まぁいずれにしても、この辺りの大型バイクは日本国内じゃオーバースペックではありますが。。。
車も良いけどバイクも良いよね。

最近植物ネタが少ないのですが、今日も特に無かったりします^^;
今週末辺りには書けたら良いなと思います。
あ、アメリカからクリプタンサスが届いたので、それを植えました。
あれ、高温多湿を好むみたいですね。アナナス類は日光大好きという印象でしたが、日光には少し弱いとか。
今、ベランダの日陰にて放置中。早く根が張ってくれたら良いんですけど、今年はもう難しいかも?
あー、空いた鉢の整理をしないとなぁ・・・orz