ローアングラー

イメージ 1

今朝は最高に寒いです!こりゃー股引穿かないといけないかな・・・?とはちーと大げさか。
しかしじっとしていると結構冷えるので、少し厚めなシャツ、パンツを履いて正解でしょうか。
でも人によって寒いとか寒くないというのがあるので、やっぱり自分の筋肉量が少ないんでしょうね。
痩せつつ適度に筋肉付けていきたいですな~。

イメージ 2

今年は写真をローアングルから撮っていきたいと思います。
今年っつーてももう終わりに近いですけどね。今秋という事で。。。
やっぱり目線の高さが変わるだけで随分と見える景色が違ってきますからね~。
と言っても、この稲の写真はそう面白い構図でもないですが。。。^^;
頑張りまーす。

イメージ 3

水仙。白くて可憐で綺麗ですね~。
逸話としては神話に登場する美少年「ナルキッソス」でしょうか。まぁ詳しくは調べて味噌汁。
ちなみに水仙の学名は「Nurcissus」です。

ちょっとだけカメラの使い方を覚えました!

イメージ 4

露光時間を1/250秒のまま撮影した川。

イメージ 5

1/6秒にした画像。わー、これだけで随分と印象変わりますね。
三脚も使わずの撮影だったので後ろの草も多少ぶれていますが、細かい事は気にしない。
一つ賢くなりました( ´,_ゝ`)