秋冬物の準備をば

ちょーっと風邪引きそうな気配ですよ。
昨日は寒かったです。朝、半袖で寒かったので昼から七分袖を着て出掛けたのですが、それでも寒かったです。
もう気温だけは10月並みですね~。台風が来て曇っている今だけだとは思いますが。
来週から一気に最低気温も下がるみたいなので、そろそろ本格的に長袖の用意をしないといけませんね。
もうこの前みたく39℃とかの熱は出したくないものです。めっちゃしんどかったからね~。

Yahoo!自動車でバイクのリコールが出ていました。ヤマハ・VMAXという車種です。
どんなバイクやろかー?と思って見てみたら激シブ!!欲しい。
1.679㏄のアメリカン~クルーザーなシルエットは本場アメリカ人も「クール」と言う程、らしい。
まずは免許の取得からですが、夢が広がりますね~。
決して安くはないですし、大型二輪なんて無駄の塊な気がしなくもないのですが、それが良いのです。
サイドバッグとETCを付けて遠乗りとかしたいですね~。頑張ってお金貯めましょう。

水草買いました。ドジョウの水槽に仕掛けてやろうかと思っています。
が、とりあえず他の水槽で管理して、水の入れ替えの際などに仕掛ける事にしましょう。
あとは自室でアクアリウムを楽しむとかね。むしろそっちが楽しみかも。
あまり大きな水槽じゃなくて良いから育ててみたいですね~。
魚と一緒に育てたら良いのですが、単体じゃ少し手間みたい。頑張りまーす。