寝てました

昨日は朝の仕事が終わって、ご飯も食べずに就寝。
11時に起床、用事があったので身支度を済ませて12時辺りに家を出て、待ち合わせ場所に向かいました。
で、ご飯食べて用事を済ませて一日が終了~。
用事が済んで家に帰った時間が17時前。前日の疲れもあってか、それからずっと寝てました。
睡眠気持ちイィーーッ!!疲れた。

で!
ちょっとだけ愚痴をば。
話はさかのぼって一昨日の話。ご飯を食べに行った際の話です。
友人知人が男と女だったのですが、食べに行った所でドリンクバーをその二人が注文、僕は水。
二人がドリンクバーへ行ったので席で待っていたのですが、水も注がずに帰ってきてガッカリ。
待ってたんだから水くらい注いできてくれても良いのに。。。
一人でセルフの水を注ぎに行くこの虚しさったら無いですわ。三人で居るのに一人で居る感じ。
カップル+僕っつー訳でもないのにね。気にし過ぎ?
それとも水お願いねーと言わなかった僕が悪い?まぁ良いか。

福岡は車で行くにはちーと遠い。
自分の車なんかで行かなくて良かったです。
MTだから誰も運転出来ないし、気を使って運転してくれる人にしか運転させたくないですし。
やっぱり車を買い換えた方が良いのかなぁ~?とも思いますが、別に遠出が好きな訳じゃないから問題無し。
良い車ですよ、回したら回した分だけ応えてくれますから。後は壊れなければ・・・
暫く前からラジエータ液は入っているのにランプが点きっぱなしだったり、
ガソリンの容量を量る器具の具合が悪く、残量計がぶんぶん左右に振れていたり、
ボンネットを支える油圧ダンパーがちゃんと支えてくれなかったり。コレはすぐに直せますが。
まぁエンジンを買ったらボディが付いてきた、という位のエンジン車なので、
細かく気にしない方が良いのかも知れませんがね。。。でも壊れない方が嬉しい。