予定外

お腹空いた~。どうも、だいすけさんです。
最近よく眠れていないのか、涼しくなったので眠りが深いのか(?)、起きるのが少し辛くなってきました。
寒さで縮こまって体が休まっていないとか?
目覚ましに起こされる事は無かったのですが、最近は目覚ましに起こされるようになりました。。。
よー分かりませんね。

クワガタさん、クリーンケースMサイズにて生活を始めたのですが、なかなかお顔を見せてくれません。
恥ずかしがり屋さんみたい。単に夜行性というだけですけれど。。。
地面に潜っているのは暑いから?それなら早急にクーラーボックスと保冷剤の用意が必要になりますね。
クーラーボックスは家に使わない物があったので、それを貰いました。
が、Mサイズのクリーンケースが1つしか入らないので、
ケースのサイズダウンorボックスのサイズアップを図らないといけません。
発泡スチロールのクーラーボックスを買ってきて、保冷剤を入れるスペースを自作したり?
はたまたホントに冷蔵機能の付いた電気式のクーラーボックスを買ったり?
床下収納があればそこが一番なのでしょうけれどね~。
インフラを早く整えたいです。

あっという間の週末~。
上でも書きましたが、寝不足なのか疲れているのか、とにかく眠いのでゆっくりしたいと思います。
でも地湧金蓮をそろそろ株分けしたいな~とか、部屋の掃除したいな~とか色々あるので、やっぱり忙しそう。
頑張りまーす。