短いお付き合いでした

コクワガタさんが部屋の中で行方不明になられました・・・どこ行った?
マットと一緒にビニール袋に入れて、買ってきた飼育箱へそれをひっくり返しても見当たらず。
あっれ~???

昨日から風が強いです。もうかなり吹いています。
一応飛びそうな物は固めて置いて、倒れそうな物もまとめて置いているので大丈夫でしょう。
幸い、今のところ北からの風なので、南向きのベランダへは然程吹き込まずに済んでいます。
この前と同じ感覚で良いっしょ~?と思っているのですが、今回の方が強いみたいですね。
風はともかく雨が強くなければ良いです。もう何でも良いです。

コクワガタと出会って、クワガタの飼育をしてみようかな~?と思ってみたりしています。
調べてみるとオオクワガタが長生きするみたいなので、もうちょい調べてみようかな。
でも生き物を飼うのってなかなか難しそうですが、多分大丈夫でしょう。多分。
ただ僕の部屋は日当たりがよく、結構暑くなるので、その点は注意しないといけませんね。
かなーり悩みますね。良いな~。。。

ポスターの買取査定表を書くのに、ポスターの本数を数えないといけません。
今数え中なのですが、かなーり面倒。。。ホントに面倒。。。。。。orz
そのまま送っても良いかな・・・?と思ったりしていますが、コレで査定が下がっても嫌なので頑張ります。
眠れんなこりゃ。