多方面

めっちゃ眠い。多分、久しぶりにビールを飲んだ所為でしょう。
今日は広島方面へお出掛け。最近多いですが、運転が楽しいから良いのです。
1年ちょい位ぶり?オイル交換の距離が近付いてきたのも嬉しいところ。
ホンっと乗ってないなぁと思います。
いつまで乗れるんかしら?オイル交換してどれだけ走りが変わるかしら?
まぁ交換しないといけないので否応なしにしますが。

台風、局地的にとんでもない被害が出ているみたいですが、
こちらはホントに大した被害も無く済んでいます。
それもこれも家の立ち具合、ベランダの位置が南向きというのも良かったのでしょう。
あと台風が通り過ぎる位置とか。日本海側を通ったら南から風が吹くので危ないかも。
と、大丈夫だろうと油断していたら痛い目見るので、ホントに慎重に判断しないといけません。
いやでも全部取り込めば済む話ではあるんですけどね^^;
被害に遭われた方、お力添えは出来ませんが、頑張って下さい。

部屋に置いてあった、ポスターが入った大きめな段ボール箱を出荷しました。
買取価格が幾ら位になるかしら?ポスターってすっげぇ安いっぽいから、何ともなぁ~。
まぁ買取価格はさておき、段ボール箱が無くなっただけで満足なので、それ以上は求めません。
さてさて次は何を片付けようかしら?

クワガタの話。今だ先日お会いしたコクワガタ♂はお見えになられません。
一番良いのは既に山に帰っている事。二番目はまだ部屋から出ずに、どこかしらで生存している事。
三番目は既に猫様に殺られている事。四番目は知らない間に部屋の中で死んでいる事。
猫様は僕の部屋でたむろしないので多分無いと思います。
まぁもう見つからないものだと思って諦める事にしましょう。

で、クワガタ熱に少しだけ火が付いたので、オオクワガタをオークションにて落札しました。
成虫ペアを買って卵を産ませ、ちょっとだけ増やせたら良いな~と思ってみたり。
コレは儲け目的は無いので悪しからず。増えたら要る人に分けたら良いかな~位の考えです。
オオクワガタは長生きするみたいなので、それもちょっと楽しみ。
問題はやっぱり置き場所ですね。今年の冬はどうなる事か。