ブロッコリー食べたい

ここ何日かのテンションの下がり具合は凄まじいものがあります。
今日だけかも知れませんが、なーんかあったかしら?
何かストレス発散出来るようなモノが無いかな~?

米食べたいです。どんだけパサパサするんでしょ?
市販の「レンジでチン♪」な玄米とか無いですかね~?売れないから無いか。。。?
あと色んな野菜食べたーい。今一番食べたい野菜はブロッコリー。あとホウレン草とか。
体に良い物食べたいですね。ゆーてもやっぱり食べ過ぎ厳禁ですが。
そういえば、この前から「あとちょっと」を我慢しようと心掛けているのですが、なかなか実行出来ません。
誘惑に負けない強靭な心を持つようにしたいものです。

掃除ばかりしていますが、細々とした用事を怠っています。
今日明日でその辺りを処理しましょう。
結構こういう部分で痛い目を見るんですよね。頑張りまーす。