みんながお菓子くれる

昨日は仕事をさぁ始めよう!とお客さんの所を回っていたのですが、
行き始めの方のお宅でペット談義になり、家に上がらせてもらい、お茶とアイスをごちそうになり、
かれこれ1時間近くお邪魔させて頂きました。良い意味で(?)仕事になんねぇ。。。orz
今日は雨が降るかしら?残った仕事をチャキチャキっと終わらせましょう♪

クリアファイルと2穴パンチを買いました。コレで紙類の整理が捗ります。
クリアファイルはA4サイズを買ったのですが、B4サイズの方が大きくて良いかな?とも思ったり。
ゆーてもB4サイズはなかなか無いと思いますが。もう一回ホームセンターに行ってみよう。
あと貼らないのに昔集めたポスターがあるので、それを売る為の段ボールも購入。
屋根裏にあるので、週末に作業をしましょう。
悩むのが電子機器(カメラやヘッドフォン)の入っていた箱。捨てるべきか取っておくべきか。
ちょっとずつ頑張りましょう。

部屋の整理が終わったら、今度は自分の体の整理をしましょうかね。
ダラダラせずに運動を始めたりして、体内環境を整えようかと思ってみたりしています。
今度健康診断があるので、その結果が少し心配ですが、まぁ仕方ねっす。
なかなかまとまった時間が取れないので何を始めるのも億劫ですが、
何か趣味を一つ削れば何とかなるでしょう。多分。えぇ。
とりあえず週末は汗をかくような動きのある運動をしたいな。