当ての無いドライブ

今日も一日雨降りでしょうか?だいすけさんです。
今日はやっぱり隠岐の方に足を伸ばしてみたいと思います~!
でも明日は仕事なので、大丈夫かな?とも少し思ってみたり。
運転しっぱなしは疲れますからね。どこかでひと寝入りしたいですが、果たして。
あまり時間が無いので浜田市をウロウロしたいと思っているのですが、
特に行きたい場所が無いんですよね~。。。雨だし。おススメの観光スポットってある?

昨日も雨降りだったし、水遣りもしてないし、何も書く事無いんですよね。。。
あ、そういえ先日からヨツマタモウセンゴケの花が開花中です。小さく白い綺麗な花が咲いています。
あとホームセンターでD.アデラエ購入。去年も買ったかと思いますが、水掛け過ぎで枯れました。。。
ブロメリアにも興味を示しています。こりゃーいかんなと思ってまだブレーキが掛かっていますが、果たして。
ちょっと身辺整理をしてから手を出そうかしら。
ブロメリアが冬場も霜除け程度で屋外越冬可能なら購入を考えます。結構本気で。