長い目で見た

イメージ 1

深夜、皆が寝静まった頃に小一時間ほどの通り雨。
今日も少し早く目が覚めた為、部屋の不要な物を捨てている最中に気付きました。
うっわ、いつまで降るんだろ~とか思っていたら、案外にすぐ止みました。良かったよ~。
でも蒸します。かなーり蒸します。早く涼しくなれば良いのにな~。
とか言ってたらまた夏が恋しくなるので、まぁ季節を楽しむ事にしましょー。

先日行った水面下で進んでいる計画、第一弾が始動しそうです。
ゆーてもそう大それた事ではないのですが。。。
とりあえずベランダなんかの栽培スペースを空けなければいけません。
今年の夏~秋は良いですが、冬は・・・?わっかりませーん♪
ホントは部屋の掃除云々より、室外越冬出来る環境を整える方が先かも知れませんね。

今週末、ちょ~っと小旅行にでも出掛けようかと思ってみたり。
差し詰め日本海側にでも。でも曇りなんだよな~。
もうちょっと秋になってから、晴れ間を見て行くのもアリでしょうか。
もしくは中国自動車道の対面通行が怖いので、北に向かわず西に行って山口~福岡辺りまで行くとか。
はたまた四国へ行ってうどん食べて帰るとか?w
もうちょっと晴れても涼しい季節になってからにしましょうか。