盆休みは買い物でも

イメージ 1

米粉でパンが作れる「GOPAN」にちょっと興味があったのですが、
デジタルはかりやら他色々用意しないといけないみたいなので、やめておきます。
パンにしたら色々用途が生まれるかな~?とか思ったのですが。。。
このパンで作ったパン粉はパン粉なんでしょうかね?何言ってんのって?ん~?

300頁ほどある文庫サイズの本を読み終わりました。
「人生の指針が見つかる「座右の銘」1300」という本ですが、なかなか面白い内容の本でした。
色んな人の言葉が書かれているのですが、言葉からその人の人生が垣間見えた気がして面白かったです。
残念な点は、幾つかダブりがあった事。流石宝島社の本w
まぁ冗談はさておき、迷いのある人は読んでみても良いかも知れません。
自分に合った言葉が見つかるかも?

冷涼空間の設置ですが、エアポンプと石を買ったものの、繋ぐホースを買い忘れています。
が、今のところ霧吹きで何とか保てているので、あまり必要無いかも知れません。
でも多分、水が蒸発する時はかなり涼しくなると思うので、どれだけ効果があるか試してみたかったり。
あ、あと蒸散作用で冷やすファンクーラー?も買ってこないといけません。
夜はクーラーが点いているから良いですが、日中だけでもやってみましょう。