目ぇ疲れた

何故かまた小一時間程度で目が覚める。寝りゃ良いのに面白がって起きているからまた辛い。
いやー寝不足はいかんぜよ。頭を振ったら目が回るw
でもここ何日か、今週に入ってから寝苦しいですね。夜に温度が下がりきらない。
晩、仕事が終わってベランダの植物に噴霧していますが、逆効果にならなければ良いのですが。
ベランダに業務用扇風機置きたいですね。弟の部屋が隣にあるので、おいそれと置けませんが^^;

良い事が一つありました。目下任務開始。
ただすこーしばっかしお金が必要&場所が必要そうなので、ベランダを整理しないといけませんね。
あと室内に置いてあるサンスを何とかしたい・・・見ると欲しくなるけど、管理が楽過ぎて難しい。
今年一杯~来年の早い内に完全遂行したいと思っておりますが、はてさて。
あとは技術を磨かないといけませんね~。
あ、温室作るとかいう話ではないので悪しからず。

PLフィルター欲しいです。
色がはっきりくっきり写るというのですが、薄型は高い!
レンズの径ごとに揃えないといけないというのも辛いところです。
でもこの時期はあれば確実に役立ってくれるので、悩むところです。
あと最近、レンズの整備もちゃんとしていません。埃付きっぱなし。掃除しないと。
ペンタ純正の埃取りって高いですよね。ブロアーだけで何とかなるかしら?
新しいレンズ欲しいです。シグマ製8-16mmとか、魚眼とか、500mmクラスの望遠ズームとか。