数独

昨日からケータイにプリインストールされている数独をちまちまプレイしてるのですが、
これがなかなか出来たら面白い!
問題にもよりますが、ちょっとずつ解く時間が早くなっていくと嬉しいです。
問題は使おうと思った時にケータイの充電が少なくなってしまっている事。こりゃーいかんざき。
程々にしておきましょう。もしくはアナログでやりましょう。

昨日、夕方に水遣りをしていたら、ホースが抜けて部屋の中に水を撒いてしまいました。
すぐさま取ったので半畳程度の浸水?ですが、もう気力が無くなりますねあーいうトラブル。
早い内に部屋中のワックス掛けをしたいと思います。この週末にでもしようかな?
散水ノズルのパッキンの問題でしょうか?替えたら直るなら早く直したいです。

涼しく湿度のある環境を作りたいですが、どうしたら良いものか。
最高でも30℃いかないような環境で、かつ最低でも15℃程度を保ちたい。
熱帯魚用のクーリングファンなんかで効果があるかしら?
ファンを回すと湿度が下がりそうですが、水を常に張っておけば保てる?
ちょっとホームセンターやら専門店やらを回って、コストが掛からない対策を考えてみましょう。
熱帯魚用の冷却クーラーを使っても良いのですが、良いお値段しますしね。。。