49㎜PLフィルター欲しい

やっぱりしょーもないミスをする輩は許せんのですよ。
大口叩く暇があれば確認して下さい。忙しいのは皆同じです。
やっぱり年寄りは嫌いです。
で、色々考えたのですが、ミスを無くす方法って無いのかしら?
気を付けろでは済まない要因、本人が気を付けているつもりでも気が付かない事もあると思うので
周りがフォローしないといけないのかな?とか色々。

今日は安西さんのお店に再訪予定。フラバ頼んだので、持ってきてくれている、ハズ。
ついでに足を伸ばして山陰の海でも見に行こうかな~?
台風の影響で海が荒れているかも知れませんね。あと中国自動車道怖いので止めておこう。
どうせなら安西さん宅へ行って良いなら行ってみようかな?ついでに三次ワイナリーとか。
なかなか一つしか用事が無い時って出掛けられないから、幾つかする事作っておきたいです。

この前、iPodFMトランスミッターを買ったのですが、
iPodの空き容量を見たら100GB以上空いていてびっくりしました。
こりゃーパンパカ色んな曲を入れちゃおう。動画は見ないので適当な曲でも。
J-POPも良いですが、ホントに適当な洋楽とか入れても面白いかも知れませんね。
でも海外アーティストさんは分からないので、分かる範囲でクイーンとか?
若者向けじゃなく少しだけ若中年向けの曲なんかも渋くて良いかもね~。
適当に借りてこよう。
外付けHDDも買ってこようかなー。